ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

202400526の265thミーティング風景

暑くなると思いきや涼しくて過ごしやすい奥多摩湖畔で奥ミ265thは開催されました。

軽井沢と被っているし常連の方も多く軽井沢に行かれるというので台数少ないかと思いきや、あまり普段と変わらない台数の参加。特に新規の方が多くいっらっしゃってくれました。

途中で帰ってしまうかた、途中から参加される方、番外編の方までご参加いただける方、開催時間知らずに終わってから来られる方、いろいろでした。

珈琲もいれます。

参加者少ないと思ったらそんなことない。

また、忘れた頃にやります(毎月はやりませんw)

かつてのコーヒーマスターも腕をふるいます。

この方、トランクのうえでもいれます

参加者の皆様、お疲れ様でした。

また来月もお会いしましょう!

番外編です。

AYさんの発案でダム見学です。

 

高低差かなりあります。

高所恐怖症な自分はだめです。

最後はダムカレー奥多摩湖版ですね

知りませんでしたが「ワサビ−」奥多摩ゆるキャラみたいです。