ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20230326の251thミーティング風景

2023年初の奥多摩開催のミーティングはあいにくの雨。一日中しとしと降りしきる傘が手放せない一日でしたがそれでも結構な台数が集まってクルマ談義に華が咲きました。

毎度のことですが桜の開花はここらは都心の方と比べると少々遅く、まだ蕾が多いです。

初参加の方々もいらしゃいましてご参加ありがとうごいました。次回以降もぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 





こちらは初参加方。FCからの乗り換えで最軽量のNDとのこと。

こちらもはじめましての方です。鉄の15インチ白ホイールとのこと、素敵です。ヘッドカバーもピカピカです。

 

参加者の皆様お疲れさまでした。

次回もまた遊んでください。


こちらは番外編:わさび買い隊です。

番外編:朝一番で遭遇したエスケレートNB。

雨っぽさがでるかとモノクロにしてみました。

自分は雨の走行は

嫌いじゃありません。