ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

20201213の231thミーティング風景

もう冬はすぐそこまで来ていますがこの日は暖かい。道中凍結の心配もなく、屋根も開けたままこれちゃいます。来場者の皆様も多くが屋根開けた状態で登場。それでも車から降りると日向に集まります。ここは山に囲まれて冬場はずっと日陰のエリアが多くを占め…

20201129の230thミーティング風景

秋も深まり日向と日陰ではかなりの温度差を感じるこの季節、やはりオープンが快適な時期になってきました。会場は常時日陰なのでかなり寒さも厳しい中でのミーティング開催です。湖畔もいい感じに色づきこの季節らしい日差しを楽しめます。 オイルが売られて…

20201025の229thミーティング風景

今回のロードスター奥多摩ミィーティングは軽井沢ミーティングとのバッティングを避けて通常であれば最終日曜日なのですが一週間前倒しで開催です。 都内でも標高の高いこのエリア、色づき出した木々が秋の到来を伝えてくれます。 明け方まで降っていた雨で…

20200927の228thミーティング風景

しばらく続いた雨も去って、ようやく暑さも一段落の週末でした。 オープンで走るのも心地よく季節の移り変わりを堪能できます。 朝のうちは結構涼しく自分はヒーター付けながらの走行。 蛇と蛙が戦っています。 前回突然のストールをくらったDunlopper号、原…

20200830の227thミーティング風景

真夏の盛り、好天に恵まれて今月末もMT開催となりました。 7月はコロナの影響で休催していたので2ヶ月ぶりです。 開催場所は日当たりも抜群で歩いているのも厳しい状況、日傘もちらほら見受けられます。確かに暑かった、そして道中も混んでいました。 自分は…

20200628の226thミーティング風景

朝のうちは梅雨時期らしいしっとりとした雨の中でのミーティング開催でした。 てったくんさくらんぼと桃の大量差し入れ感謝です 久々にここではめったに遭遇することができない幻の古株メンバー行商人さん AYさん ダンロッパーさん あおたまさん よっちさん …