ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

202400428の264thミーティング風景

ゴールデンウィークと重なる4月の奥多摩ロドミ

春というより初夏の様相。

オープンにはもってこいの天気の中の開催です。

 

てったくんの新兵器、フロンテです。

面白いのがきたなぁと思ってみていましたがまさかの知り合いとは思いませんでした。

空冷、2スト、360cc

それにしてもきれいにしてあります。

 

山登りがしたい方たちに桜見に行こうと誘われて奥多摩登山。

桜なんてもう終わり。

ツツジがちょうどいい感じ。

駐車場を見下ろせるはずが新緑に覆われてあまり見えません。

 

わかります?

マムシです。

途中カモシカも遭遇

 

 

 

 

集合写真です。

本日も多くの方にご参加いただきました。

来月もまだ遊びましょう

その後の番外編:昼食です。

旬の味、稚鮎、たけのこ、かぼちゃ、玉ねぎの新芽、梅干し、アボガドの天ぷらです。

その後、更に少人数ですが日の出山荘中曽根元総理の別荘。レーガンゴルバチョフも招待した)を探索

元農家をリメイク(ほぼ作り直し?)。

奥多摩いろいろ見どころあります。