ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

202400630の266thミーティング風景

つい先日梅雨入りした東京。お天気の心配もありましたがほぼ雨に振られることなく奥多摩ロドミは無事開催。

今回も多数の参加者の方がお見えになられて大盛況でした。

ちゃんと数えればイイんでしょうがおそらく長い開催の期間の間で最多数の方々にご参加いただいた今回の奥多摩ロドミでした。

なにもしません、できませんがお気軽にご参加ください。

新たな参加者の方々の参加もお気軽にご参加ください。

先月の軽井沢ミーティングでコマ地図ラリーで3位をゲットしたあおたまさん。

干渉しているのか確認したところ無事回避されていました。

特注サイズみたいでした

参加者の皆様、お疲れ様でした。

また次回も遊びましょう。

 

番外編、今回は玉川屋目指して走ります。

 

創業は大正時代、現在もそのままということでした。

建物自体が一見の価値アリです。