ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20230625の254thミーティング風景

朝のうちはまだ涼しい気配も残る奥多摩でミーティングは開催されました。

気温が上がりだすと日差しを避けて参加者の方々も木陰に避難しつつ談笑。

今回は多くの新規参加者の皆様のお越しもあり50台くらい(すみません、数えてません)の台数で盛況でした。

 

朝一番乗りを確信して現地につくと既に先客が

一番はあおたまさんでした

VR-Aの内装を移設したラグナブルーのNA8C

 

こちらはまもなく新車で納車されて30年のマリナブルーとのこと。



 

 

ヒーターホースバルブの取り回しに興味津々

どうもバルブの品質にバラつきがあるようです。

ヒーターホースバルブ、これはハズレ

これもハズレ

これはアタリ

 

S2000も登場

 

皆様、お疲れさまでした。

また遊びましょう。

 

番外編

今日はそばを求めて一路玉川屋へ

美味しゅうございました