ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

20211219の236thミーティング風景

一年もあっという間。今年最後のロードスター奥多摩ミーティングです。 毎年年末は皆様お忙しいでしょうということで最終ではなく少しずらした日曜日に開催です。 週末からの寒気の影響で路面の凍結も心配されましたが凍っているのは橋の上くらい。当日は風…

20211128の235thミーティング風景

このところ東京もぐっと朝の冷え込みがきつなり本日のミーティングの道中も橋の上は凍結している箇所も見受けられました。 秋から冬へ季節の移り変わりを感じます。 紅葉も奥多摩湖周辺がもう殆ど終盤です。 当日は好天に恵まれ参加台数も多かったミーティン…

20211031の234thミーティング風景

長く続きた緊急事態宣言がようやく開催することができました、ロードスター奥多摩ミーティング。 曇りのち雨の足元のわるいところ数多くのロードスターが集まりました。 この風景も久々に。思えば長かった。 番外編なんかおもしろそうなのも来ていました。 …

20210627の233thミーティング風景

緊急事態宣言でしばらくお休みしていたロードスター奥多摩ミーティングが久々に開催されました。 梅雨の中休み、かなり降るという予報でしたが現地は全く降らず暑いくらいに天気に恵まれました。 初夏の奥多摩は日陰は心地よく自動車談義にも花が咲きます。 …

20210328の232thミーティング風景

天候も不安定な中、緊急事態宣言もようやく解除。久々のロードスター奥多摩MT開催です。 今年は桜の開花が早いのは奥多摩も例外ではなく、駐車場からも桜を堪能できます。 いままでこんな事ありましたっけ?地球の温暖化の影響なんでしょうか。 すぐ近くにイ…