ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20230430の252thミーティング風景

前回に引き続き予報は雨。

またしても雨の中でミーティングは無事開催されました。

周囲は藤の花が色づき、猿が餌を求めて会場すぐ近くをうろつきます。

少し早く着いたので奥のドラム缶橋まで足を伸ばします

 




現場につくとほぼ傘は不要でたまにパラパラとくるくらい。

それでも結構な台数が今月も集まりました。

 

 




第3週の東京旧車会でご紹介いただいた方、他新しい参加者も複数ご参加いただきました。

ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします。

特に縛りはございませんのでお気軽にお越しください。

 

参加者の皆様お疲れさまでした。

次回もまた遊びましょう。

次回は5月28日に大麦代駐車場で開催予定です。

8:00〜11:00です。

※途中参加、途中離脱かまいません。

 

番外編

そば食べ隊に参加しました。

 

これも奥多摩の楽しみですね