ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20240331の263thミーティング風景

急に寒くなったり暖かくなったりの3月でしたがこの日は3月としては記録をマークする温かさ。

去年は桜が楽しめましたが今年の会場は桜はまだ蕾です。

この日は多くのロードスターユーザーの方々にご参加いただきました。

 

たぶん、今までの最高記録と思います。

今後も途中参加の途中離脱OKですのでお気軽にいらっしゃってください。

 


たつおさんの自作エアロボード。

いろいろ勉強させていただきました。

 

 

ND2です

ヘッドライトの形状がわかりやすい違いですね。

こんなに大勢の方々にご参加いただきました。

 

これでも途中離脱の方々もいらっしゃるのでもっと多かったのは間違いありません。

来月も遊んでください。

このMGの写真よくご覧になってください。

エンジンはNAロードスターから移植・・・いえいえエンジンだけでなくダブルウィッシュボーンからインパネまで。

オリジナルより軽くて740kgとのこと



 

番外編

参加常連のひろしさんがプラモデルの展示を行います。

去年も何人かでお邪魔させていただきましたがモデラーの方々のお話なんかも聞けます。苦労話とか興味津々です。

ご興味ある方はぜひ足を運んでみてください。

会場にひろしさんいらっしゃるようです。

場所は吉祥寺駅前詳細下記です。