
2025年度最後の奥多摩ロドミ
いつもの大麦代で無事開催されました。
あわせて不定期「珈琲+おやつ」イベントも開催。
生キャラメル(自作手作り!)準備してくれたまゆさん、終始コーヒードリップしてくれた白楽天さん、大好評の干し柿ご提供いただいた村田さん、他多数のご提供いただきまして、ありがとうございました。
塩ビの会の方からは温泉タオルのご提供、こちらもありがとうございました。
結構大変なんでたまにしかやりません(笑)
大盛況、10時くらいのカウントで
NA14
NB4
NC8
ND49
合計75台
述べ参加台数は90台近いかと思います。(カズハ、カウント感謝)
次回は開催場所が変わります。
(調布と思われている方、違います!ご注意を!)
開催場所は「七沢森林公園 北口駐車場」です。
開始は8:30〜です。
※駐車場の開門が8:30です。それ以上前にきても入れません。
住所:〒243-0122 神奈川県厚木市森の里5丁目19
※駐車場は複数あります。必ず北口駐車場で検索してください。
https://maps.app.goo.gl/Na2pcHiUVAMYkyvw8

※X(旧twitter)、みんからでも同様の告知します。
アルバムは以下です。






塩ビの会の方からは温泉タオルのご提供。
こちらは干し柿のご提供。ありがとうございました。大好評でした。

珈琲提供場に参加者は集まってくれます。




結構忙しい。。。盛況でした。












参加者の皆様、お疲れ様でした。
来年もまた遊びましょう。
番外編
今回は奥多摩湖畔沿いに走ります。



温泉+食事処に到着
小菅御膳だっけかな?
わさび丼が美味しい
温泉でのんびりしあと・・・
地ビール工場併設酒屋に到着。googleマップにも出てない謎の酒屋でした。
閉店なんだけど五月蝿いのがきたせいか開けてくれました。

来年もよろしくお願いいたします。