ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20260531の289hミーティング風景

5月最終日曜日、この日は軽井沢ミーティングとも被るため、例年参加台数少なめの開催となります。

それでも

NA20

NB7

NC3

ND33

NDが多いのはいつものことですが、NAなかなか集まりました。

(ひろしさん、マルコさん、まゆさんカウント感謝)

台数少なそうなところを見計らってコーヒーの提供も。

アイスも初挑戦でしたがなかなか濃度が難しい。

また不定期でやるかもしれません。

サーブは白楽天さん、コーヒーまっこう、おかしはまゆさんご提供でした。   

 

 

 

こちらでもコーヒーご提供。恒例化しています。

わかりますか?内装に合わせて車載のティッシュペーパーも黒です!

 

 

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。

また遊びましょう!

 

 

 

20260426の288thミーティング風景

GW間近。好天にも恵まれて奥多摩ロドミは無事開催。

暑くもなく寒くもない、ちょうどいいドライブ日和。

エアコン弱っているのも気にせず走れます(笑)

NA20台

NB6台

NC5台

ND42台(124含む)

NDは相変わらず多いですが今回NAがかなり増えた感じ。

カウントかずは、マルコさん、まゆさん感謝です。

 

なんとカモシカ登場。このあと駐車場内にもはいった模様。お腹空いているんでしょうか?

参加者の皆様、お疲れ様でした。また来月も遊びましょう。

 

 

最後に宣伝です。

このゴールデンウィーク中にひろしさんの模型展示会が吉祥寺(ヨドバシの隣)で開催されます。

ご興味ある方は是非足を運んでください。(入場無料)

4/30〜5/4開催です。



20260239の287thミーティング風景

春です。

奥多摩です。

奥多摩ロドミ今年初めての奥多摩開催です。

暖かい空気の中、平穏に開催することができました。

今回は参加台数90台(あるタイミングで計測。)実際には入れ代わりもあるのでのべ参加台数は100台位かもしれません。

 

 

到着早々。。。というより道中水温トラブルに見舞われるこちらの車。

 

 

 

初参加のガンバさんよりご提供。ありがとうございました。

 

 

茨城からカップルで初参加のこちら!お名前聞き忘れました。すみません。

珈琲サービスありがとうございました。

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。

また来月も遊びましょう

 

番外編は将門交差点の謎を解くべくそばで腹ごしらえのあと、将門神社参拝です。

 

余裕で登っている人もいますが自分は膝が笑ってます(笑)

 

 

20260222の286thミーティング風景

今回も前月に引き続き開催場所を変えての奥多摩ロドミ。今回の開催場所は江の島です。風が心配だったんですが当日は天気もよく、暖かい日差しの中での開催となりました。特に混乱もなく開催できてホッとしております。場所選定にご協力いただいたたつおさん、じゅんさん、感謝です。参加台数は30台。割とNAが揃った感じ。

 

毎回違う車でご参加いただくこちら、今回も来場いだだきました。

 

なかなか上空から見れる機会ってないので興味深い。防波堤の上からです。

この2台は同じ車種、同じ仕様でほぼオリジナルを維持。

上空から俯瞰できるのはおもしろい。

 

参加者の皆様お疲れさまでした。また遊びましょう。

そして防波堤の上からも。NAはリトラアップ

番外編、今回はキンメです。徒歩で海の幸をいただけます。

 

20260125の285thミーティング風景

2026年最初の奥多摩ロドミは開催場所がいつもの冬季開催場所から近年の参加台数増加、新たな凍結リスク回避場所を求めて変更、七沢森林公園で行いました。

入口付近が少々わかりにくいところではありますが皆さん無事参加いただけたようです。

陽の当たる場所はそこそこ暖かいのですが場所によって風が強まるところもあるようでなかなか勝手がわかりません。木々に囲まれてかつ坪の底のような地形を選んだつもりだったんですがなかなか開催してみないとわからないことも多いですね。

また公園側には事前に2度にわたり許可をいただいていたのですが途中管理人が現れるという事態も発生。ちょっと焦りました。

もちろん終了の11時までは問題なく運営できました。

今回も初参加の方、多数いらしていただきました。神奈川方面の方がアクセスしやすいみたいです。

 

 

ご参加いただいた皆様、寒い中お疲れさまでした。

また次回も遊びましょう。

 

 

20251228の284thミーティング風景

2025年度最後の奥多摩ロドミ

いつもの大麦代で無事開催されました。

あわせて不定期「珈琲+おやつ」イベントも開催。

 

生キャラメル(自作手作り!)準備してくれたまゆさん、終始コーヒードリップしてくれた白楽天さん、大好評の干し柿ご提供いただいた村田さん、他多数のご提供いただきまして、ありがとうございました。

塩ビの会の方からは温泉タオルのご提供、こちらもありがとうございました。

 

結構大変なんでたまにしかやりません(笑)

 

大盛況、10時くらいのカウントで

NA14

NB4

NC8

ND49

合計75台

述べ参加台数は90台近いかと思います。(カズハ、カウント感謝)

次回は開催場所が変わります。

(調布と思われている方、違います!ご注意を!)

開催場所は七沢森林公園 北口駐車場」です。
開始は8:30〜です。
※駐車場の開門が8:30です。それ以上前にきても入れません。

 

住所:〒243-0122 神奈川県厚木市森の里5丁目19
※駐車場は複数あります。必ず北口駐車場で検索してください。

https://maps.app.goo.gl/Na2pcHiUVAMYkyvw8

 

※X(旧twitter)、みんからでも同様の告知します。

 

アルバムは以下です。

 

塩ビの会の方からは温泉タオルのご提供。

こちらは干し柿のご提供。ありがとうございました。大好評でした。

珈琲提供場に参加者は集まってくれます。

 

結構忙しい。。。盛況でした。

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。

来年もまた遊びましょう。

 

 

番外編

今回は奥多摩湖畔沿いに走ります。

温泉+食事処に到着

小菅御膳だっけかな?

わさび丼が美味しい

 

温泉でのんびりしあと・・・

地ビール工場併設酒屋に到着。googleマップにも出てない謎の酒屋でした。

閉店なんだけど五月蝿いのがきたせいか開けてくれました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

20251130の283thミーティング風景

 

深まる秋というよりもう奥多摩は冬です。

寒いです。

紅葉もミーティング会場まで上がってくるとほぼ終了です。

みんな暖を求めて日向に退避するなか無事奥多摩ロドミは開催されました。

参加台数はとある地点計測ベースで71台。

途中参加、早期退席いれれば80台はいらしていたんじゃないでしょうか。

多くの方々に支えられ今回も無事開催できました。

 

 

 

ついにジョイファワークスのシートをゲットしたあおたまさん。

 

フルエアロオールペンのあおたま号・・・嘘です。代車でご参加です。

 

 

 



参加者の皆様お疲れ様ですた。

また遊びましょう。

日向と日陰の境目になってしまった・・・

番外編:今回は奥多摩湖畔をドライブです。

自分はご紹介者さんおすすめの山菜ラーメン大盛りです。