ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20240128の261thミーティング風景

2024年最初の奥多摩ロドミは奥多摩の路面凍結を避けて調布で開催です。

かなりの寒さを覚悟しましたが暖冬の影響か、いつもよりだいぶ過ごしやすいかなで行われました。

奥多摩と比べるとアクセス状況もかなり違うせいか、参加される方々にも変化があります。今回はNCの台数が多かった気がします。

また、SNS等をご覧になられて新たに参加いただく方も複数台いたして嬉しい限り。

途中参加の途中離脱も全然構いません。

ご興味ある方はお気軽にご参加ください。

 

 



 

 

AYさんご提供。不要な工具、ナンバー止めるいじり止めボルトのプレゼント。

ちょっとだけあまり見慣れない工具で装着です。

 

 

 

 

秘密兵器を手に入れたヒロシさん。

迅速かつ正確な空気調整が可能です。

参加の皆さまです。

お疲れ様でした。

結構な台数・人数にご参加いただきました。

また遊びましょう

 

 

編:プロペラ・カフェです。

事前偵察部隊の情報ではプロペラ・カフェ周辺の駐車場はすでにかなりの台数が埋まっているというので今回は歩いて向かいます。

カメラを車に忘れてきたので写真は有志よりご提供いただいています。

ありがとうございます。

最後は小高い丘から離陸を見学。