ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20230730の255thミーティング風景

関東地方は猛暑が続きます。

ここ奥多摩も例外でなく本日も晴天が予報される中、ミーティングは開催されました。

 

 

早速暑さの予期されるところ、

たまたまですが道中、まだ目的地まで47キロ地点で、参加者の方と偶然にも遭遇しました。

新青梅街道で遭遇することはめずらしくもないんですがまだだいぶ距離あるとことでの出会いは珍しいです。

 

目的地につくとそこは自転車競技の方のイベントがあったようで7:30で既に駐車場は満車。

やむなく側道に止めます。

 

珍しい車体1028が2台のご参加。

エンジンルームも拝見

 

暑いので誰も日向にはいません。

毎チェアー持参もかたもちらほら。

正解かもしれません。

 

9時すぎるとそこそこ駐車場も空いてきます。

駐車場全域に車が散在しているため全体が把握できません。

でも結構な台数が集まりました。

皆様、お疲れさまでした。

 

番外編

本日はなかなか営業していることが少ない蕎麦屋です。

一路寄り道をしながらお店を目指します。

10割蕎麦です。

梅干しの天ぷらもこの地域独特のものかもしれません。

今回はいつも気になるそばがきもおまけに付けてみました。