ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20230226の250thミーティング風景

早いものでロードスター奥多摩ミーティングは今回で250回を迎えます。(自分はいわれなければ忘れていました)思い返せば第1回は2001年5月のこと。思えば長いこと続きています。

次は300回目指して頑張りましょう。

そのためには新規の方もお気軽にご参加ください。

基本的になんの縛りもございません。

今回の会場は深大寺植物公園第一駐車場です。

初めての試みなのでどうなるかと思うところもありましたが遠足気分も楽しました。

会場は2月末とはいえ日差しは春そのもの。暖かい空気の中で開催されました。

 



プレートを作ってくれたのはあおたまさん。

250回のご指摘もありがとうございます。

また、Mayuさんよりお菓子のプレザント。ありがとうございました。

 

 

 


ご参加の皆様、お疲れさまでした。
また遊びましょう。

次は奥多摩、大麦代駐車場です。

 

 

 

番外編です。

梅もいい感じに咲いています。

ここまできたら折角なので深大寺探索。

まずは腹ごしらえ、蕎麦です。

屋外のテラスでポカポカ陽気の中たのしむ九一蕎麦

続いて深大寺を目指します。

鬼太郎もいました。

立派な本殿です。

春を先取りした遠足になりました。