ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20221127の247hミーティング風景

本日も無事ミーティングは開催されました。

奥多摩は完全に秋です。駐車場付近はさほどでもありませんが麥山橋(奥のドラム缶橋)のあたりまで進むと紅葉がふかまりぐっと秋の風景が楽しめます。

日の出からどんどん太陽が登ってくるとそのその姿は変化します。

前置きが長くなりましたが湖面を見てもおわかりの通りほぼ無風で日向に出ればポカポカ陽気の好天のなかでミーティングは開催されました。

 

 

まもなくカブの納車待ちのまんもーさん。ヒロシさんの模型が先に届きました。満面の笑みがこぼれます

 



皆さんお疲れさまでした。

また遊んでください。

 

 

番外編:一部の方とそば食べに行きましたが臨時休業。やむなくうどん。久々の隊列走行を楽しめました。