ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20220529の241thミーティング風景

東京では今年一番の真夏日を記録した5月最終日曜日、今回も奥多摩ミーティングは開催されました。
当日は軽井沢のイベントとも重なり参加台数がどうなるかと思いましたが、結構な台数があつまり盛況におわりました。
参加者の方も木陰を選んで話し込む様子、夏がやってきました。



ソレックスとエアコンレスで武装した車体、いい音していました。
ファンネルを付ける付けないで大いに湧きました。






来月も遊びましょう
参加者の皆様お疲れさまでした。

番外編

周遊道路はバイク天国。
暖かく(熱く?)なるとバイクも気持ちいいんでしょうね