ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20231029の258thミーティング風景

つい先日までの猛暑はどこへやら。

奥多摩はもう秋です。

紅葉も始まっています。

朝方雨降ったので日陰は寒いです。

 

また今回は初めましての方々が大勢いらっしゃいました。

群馬の方々も大勢(奥多摩参加者より多かった?)でいらしていただき大賑わいでした。

また機会あればぜひいらしてください。

条件合えばこちらから伺うのも面白いかもしれませんね。

来る途中は結構な雨

 

 

 

ステッカーもあります。

欲しい人はお声がけください。

大人気の本当はS600。

エンジンからパワートレインは800のリジットドライブとのこと。

皆様、お疲れ様でした。

こんな大人数のときなんてありましたっけ???ってくらい大盛況。

また、ぜひ遊んでください。

 

この3連もなかなかレア

かっこいいですね

番外編:今回はお蕎麦です。