ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20230924の257thミーティング風景

今年の夏、長く続いた猛暑。

それが前日からの雨で涼しさも進み寒くて朝からヒーターつけてきました。

さすが奥多摩とおもいきや9時には日が照りだして一気に夏日に。

めぐるましく気温がかわります。

今回目印を作成しました。(してもらいました)

まだ試行錯誤で毎回かわるかもしれません

かるさん、感謝です。

 

コーヒーをごちそうになりました。

流石のプロ。美味しかった。

ここで飲めるのもいいですね。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

また来月も遊びましょう。

 

番外編

今週は奥多摩周遊道路を越えます。

オープンでも気持ちいいです。

なぜかガラ空き。

気持ちよく走れます。

頂上は1,000m寒いくらいでした。

お昼はうどんでした。

何故か結構混んでた。

 


お疲れ様でした。