ロードスター奥多摩ミーティング(奥多摩ロドミ)

ロードスター奥多摩ミーテイングのアルバムです。

20220925の245thミーティング風景

台風の直撃を免れたとはいえそれなりに雨雲とのお付き合いだった9月の最後の連休。最終日はなんとか天気も回復するとのことでミーティングは通常通り開催されました。

雨の心配はなさそうなので少し早めに屋根開けてスタート。早いと空いていて気持ちいいので奥多摩周辺をドライブ。ドラム缶橋なんて久々にあるいてみました。

 

8時のスタート時は台数もまばらですが9時には概ね揃ってきます。

屋根が固着しているのを心配した白楽天号。その心配は全くなし。無事外れました。

 

参加者の皆様お疲れさまでした。また遊びましょう。

交通安全習慣でおまわりさんいっぱいです。のんびり帰りました。